So-net無料ブログ作成

慶応発、味な会社の社長はコメントでも”がっちり” [がっちり]

がっちりマンデーに久々ゲスト出演のかをり様、否最近はかをりお嬢様か。

イケメソ執事でなくてごめんなさい。(ニコリ)

さて本日のテーマは「はかる業界」。

味覚を数値化できる計測システムを開発したベンチャー企業AISSYの鈴木社長がスタジオに登場し、その成果をみなさんで絶賛したところでMC加藤さんが一言。

「こういう人と眞鍋、結婚しないとダメなんだよ」

そこで

「気になるとこは磨いていけばいいんですもんね。」と、

かおりお嬢様の上から目線の失礼な一言に一同失笑。

更に加藤さんは鈴木くんに

「どぉお鈴木くん、眞鍋みたいなタイプは?」と振ると

「いやちょっと・・・ここで即答はしかねるんですけど。」と社長らしく地に足のついた鈴木君が遠まわしに拒否権発動。

よもやの反撃ながらもお嬢様は「おいっ、どういうことだ。」と笑顔の突っ込み。

しかし日々磨き上げているはずの女子力が通用しなかったのは内心ショックでは?

深夜日本中がなでしこJAPANを応援しようと準備を進める中

「海綿体![グッド(上向き矢印)]とかツイートしてたら堅気の人はやっぱ引いてしまうよね。(ニヤリ)

 

なでしこJAPAN、W杯優勝おめでとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。