So-net無料ブログ作成

テレ東極秘プロジェクトがベールを脱ぐ!!! [をもいつき]

4/28の開幕を控える「世界卓球2009」 in 横浜。

メガスポ卓球でひとしきり盛り上がった今、

テレ東は万を持して最終兵器を投入する模様。

このたび日本卓球協会から「名誉初段」に認定された大橋未歩アナ(得意技:お色気サーブ)をリーダーに女子アナユニット「ピンポン7」を大・結・成!!!

メガスポ卓球のユニフォームから更なる進化を遂げたピン7ユニフォームは、可愛いピンクを基調にしたオリジナルロゴ付きノースリーブ+スコートの高露出で男性視聴者に猛アピール!

またユニットの決めポーズもギニュー特戦隊ばりのインパクト!

そしてピンクの特注マスクは美少女仮面ポワトリンを超える可憐さ!

CMにまで登場してPRするらしいのでどんなパフォーマンスを見せてくれるか、ちょー楽しみ。

そしてメガスポ卓球では惜しくも2位に甘んじつつも脱力嗚咽サーブを始めとする多彩な攻撃で番組を盛り上げたかをり様の絡みが気になるところ。

影でピンポン7を操る黒幕「ピンポン指令」とか、

はたまた敵として立ちはだかる「ブラックピンポン」とかで登場すると結構美味しいんぢゃないかと。

今後の展開は要チェックですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。